nikkeifinancial’s blog

日経フィナンシャルトライ、本店営業部です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業について

本年残すところあと僅かとなりました。 皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 来る年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 本日12月28日は午後7時までの営業です。 明日12/29~1/3(木)までは年末年始休業とさせて頂…

9月の買取について

9月いっぱいのキャンペーンとして、他社からのお乗り換えのお客様、当社と新規でご契約をされるお客様に手数料割引キャンペーンを実施しています。 この機会にぜひ当社をご利用いただければと思います。 まずはHPよりWEBお申込みをお願いします。 多くのお客…

建設業の企業様・個人事業主の方 買い取り強化月間!

大手企業の中間決算でお仕事が非常に増えている時期かと思います。 しかし、お仕事が増えると支払いも増えるため、資金繰りで頭を悩ませていらっしゃる社長様も多いのではないでしょうか? 当社はそのような社長様のお悩みに少しでもお役に立てるように、9月…

買取について

いつもお世話になっております、日経フィナンシャルトライです。 弊社で買取を行っている債権ですが、法人契約はもちろん個人との契約であっても審査を行っていますので他社で無理と言われたものについても一度ご相談ください。 お待ちしております。

謹賀新年

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 本年もスタッフ一同、皆様に信頼してご利用頂けるよう心がけてまいる所存でございます。 昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 新しい年が皆様にとって佳き年でありま…