nikkeifinancial’s blog

日経フィナンシャルトライ、本店営業部です。

年末年始の営業について

本年残すところあと僅かとなりました。 皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 来る年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。 本日12月28日は午後7時までの営業です。 明日12/29~1/3(木)までは年末年始休業とさせて頂…

9月の買取について

9月いっぱいのキャンペーンとして、他社からのお乗り換えのお客様、当社と新規でご契約をされるお客様に手数料割引キャンペーンを実施しています。 この機会にぜひ当社をご利用いただければと思います。 まずはHPよりWEBお申込みをお願いします。 多くのお客…

建設業の企業様・個人事業主の方 買い取り強化月間!

大手企業の中間決算でお仕事が非常に増えている時期かと思います。 しかし、お仕事が増えると支払いも増えるため、資金繰りで頭を悩ませていらっしゃる社長様も多いのではないでしょうか? 当社はそのような社長様のお悩みに少しでもお役に立てるように、9月…

買取について

いつもお世話になっております、日経フィナンシャルトライです。 弊社で買取を行っている債権ですが、法人契約はもちろん個人との契約であっても審査を行っていますので他社で無理と言われたものについても一度ご相談ください。 お待ちしております。

謹賀新年

平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 本年もスタッフ一同、皆様に信頼してご利用頂けるよう心がけてまいる所存でございます。 昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 新しい年が皆様にとって佳き年でありま…

他社からお乗り換えのお客様

お世話になっております、本店営業部です。 今月に入り他社からのお乗り換えで契約いただきましたお客様ありがとうございます。 これからもお客様がご利用しやすいよう様々なキャンペーンを企画中です よろしくお願いいたします。 先日関西地方で資金調達を…

年末年始の営業について

初めまして、営業部の近藤です。 年末は29日まで、年始は4日から営業しておりますので来年もよろしくお願いいたします。 お知らせです。 今月からやっておりますキャンペーンですが、好評につき1月まで延長させていただくことになりました! 本日契約したお…

12月の買取について

初めまして、日経フィナンシャルトライの大山です。 12月の買取についてお知らせです。 通常手数料が3%~8%の所、12月に他社様からお乗り換えの方に限り 手数料5%以下でやらせていただきます!!(※ただし審査はございます) 12月は年末ということで入金が…

信用情報や取引先への対応について

こんにちは、本社の牧です。 お客様からのお問い合わせで銀行や取引先へ情報が回ることはないか というのが多いので今回は取引先や信用情報機関などについてお話します。 結論から言いますと取引先や信用情報機関に知られてしまう事はほとんどありません。 …

大阪支店からのお知らせ

初めまして、大阪支店営業部の小栗です。 年末へ向けて弊社も忙しくなることが予想されます そこで通常、審査をするのにすべて本社へ書類を送らなくてはいけないところ 大阪支店ではこちらからお客様の会社までお伺いする出張査定サービスを始めました! 当…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます 弊社が資金調達プロのサイトで紹介されているのでご報告です。 資金調達プロの「オススメの専門家」として紹介されました! http://shikin-pro.com/office/6992 東京でオススメの銀行融資・資金調達のプロ一覧に掲載され…

契約事例の紹介です。

10月も中旬に差し掛かり、とても肌寒くなってまいりました。 本日は、契約予定のお客様の、問い合わせから審査結果までの流れをご紹介したいと思います。 先週、HPからお問い合わせ頂き、折り返しご連絡をさせていただいたところ 10月15日に外注費で900万円…

お知らせ

お世話になっております。 ブログを開設致しました、ご契約の紹介や、資金調達例などをメインに発信していきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。